« ETC | トップページ | ピッカぴかの! »

2009年3月27日 (金曜日)

半休のお仕事

いらっしゃい!

今日は、半休で仕事を終えアパートへ帰る

そういえば当分、散髪に行っておらず髪の毛は、ワカメがのっているようで、非常に見苦しいので散髪屋さんへ、『短くしてください!』ただそれだけでどんどん切っていく  ほんと短くはなった・・・・・・・散髪屋さんを出て、前からうちのパートさんがやってくるので『こんにちは!』と言うと怪訝な顔・・・・一呼吸あって『あら!店長でしたか・・・髪が・・・』どのように解釈すればいいのかな・・・・・

気を取り直して、アパートへ  さぁ~洗濯、掃除大変だ

前の休みは家に帰ったので、当分洗濯してなかったので2回に分けて洗濯開始・・・スイッチを入れて終わるまでに昼食・・・・チキンラーメン・・・すぐおいしい、すごくおいしい

食べ終わる頃に、終了。洗濯物を外干し・・・・あれれ日が当たらない・・・午前中しか日が当たらないようで、ひさしぶりに太陽の光を浴びせられると思ったのに残念。干し終わる前に2回目の洗濯物のスイッチON

次が終わるまでに、部屋の掃除・・・・大きなホコリはないのだが、粉のような細かいホコリがテーブル、パソコン、床にクイックルワイパーで集めると真っ白なホコリとなって集まります。家から持ってきた電気掃除機、吸引力がまるでなし・・・紙パックのつけ方が悪いのかと付け直してもまるで駄目・・・・ともあれ掃除終了

洗濯も2回目のが終わり、干し終わるが、あとは乾くかどうかちょっと不安

|

« ETC | トップページ | ピッカぴかの! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/28834201

この記事へのトラックバック一覧です: 半休のお仕事:

« ETC | トップページ | ピッカぴかの! »