« お~ まだ残ってた! | トップページ | 苦痛 »

2009年3月12日 (木曜日)

ダイハード

いらっしゃい!

今日はいつものように、朝店のかぎを開け、店頭の商品を出し、店周りのゴミ拾い

水産のパートさんが休みのため、商品を出し、簡単な加工をしてそうこうするうちに開店

ここまではいつもと変わらない業務、しかしながら今日は13時から本部へ行かなくてはならず、発注を済ますと、パートさんに指示を出しあわただしく本部へ・・・・・・・・・高速を飛ばして1時間20分、途中サンドイッチを頬張り、いざ本部へ

新任の店長の、各種人事関連の研修・・・・・・・

思ったより早く終わり、着任後初めての我が家へ・・・・・・・・

本部から我が家へは、約30分

約1か月ぶりの我が家、家に着くが家内は仕事、子供たちは保育園・・・帰ってくるまで一休み

睡魔に襲われ熟睡・・・・子どもたちの声で目を覚ます・・・・子供達もひと月ぶりとあってまとわりついてくるが、不思議と苦にならず。今までだとうるさいと一喝

家族で夕飯を食べ、子供たちとお風呂

朝帰るべきか、夜帰るべきか迷った挙句に夜帰ることに・・・・朝早く店を開けなくてはいけないので・・・・・

子供たちの寝顔を見ていざ県境の岩国へ

そして零時10分アパート到着・・・・・あ~疲れた!

|

« お~ まだ残ってた! | トップページ | 苦痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/28576601

この記事へのトラックバック一覧です: ダイハード:

« お~ まだ残ってた! | トップページ | 苦痛 »