« 苦痛 | トップページ | 半休のお仕事 »

2009年3月21日 (土曜日)

ETC

いらっしゃい!

昨日は、こちらに来て初めての完全休養

そこで木曜、仕事を終えて我が家へ・・・・とは言うものの閉店時間の21時まで仕事をし、アパートへ帰って着替えをして家に向かう

家にたどり着いたのは0時30分・・・・そのままベッドへ直行・・・子供達もさすがに熟睡

20日は祭日で子供たちも休み、朝はどんより曇って今にも降り出しそう

当初の予定を変更し、ショッピング・・・・・・子供は遊び場で約一時間おおはしゃぎ・・・・父はぐったり・・・・

帰る頃にはいい天気になり、少しちぐはぐな一日となりました。

みんなで夕食を食べて、久々に子供とお風呂

子供が寝て、父さんはまた岩国へ・・・・

高速料金もばかにならないので、転勤が決まって思い切ってETCをつけました。店員さん曰く『もう少し早ければ助成金制度で、安くなったんですけどね!』

でも長い目でみればつけないわけにはいかず・・・・・・・

通勤割引、休日割引、深夜割引を駆使して少しでも安く・・・・

一週間くらいまえにTVのニュースでETCの助成金制度が再度開始とやらで、つくずくついていない自分がいやになる・・・・・・・・・

|

« 苦痛 | トップページ | 半休のお仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/28732313

この記事へのトラックバック一覧です: ETC:

« 苦痛 | トップページ | 半休のお仕事 »