« ハイキング2 | トップページ | 秋祭り »

2007年11月 7日 (水曜日)

慌しい日々

いらっしゃいませ!

いよいよ仕事が立て込んでまいりました。年末計画、進物コーナー増設と忙しくなって着ました。

進物コーナーは、22日に完成するようになっていますが、今年は遅いスタートとなります。というのも本来は14日前後に作るのですが、催事場の確保がしてなかった為遅れてしまいました。転勤後進物の場所取りはしてあるものと思っていたのが甘かった。気が付けば業者催事がはいっており、後の祭り・・・・・・・

進物コーナーと隣接する催事場を使ってお歳暮コーナーを作るのですが、売り場レイアウトの作成、人員計画、それに伴う本部応援要請・・・・初めての店、しかも我が社でも今時こんなに本気で進物を展開する店はなく、すこし戸惑っています・・・・・その他ヤマトさんとの配送に関する打ち合わせ、商品計画と頭の中はもはや師走・・・・・

12月は何日休めるのだろう・・・・・・・

12月22日前後で進物は片が付くのですが、その前におせち、蒲鉾の迎春の売り場設置、年末商戦へと突入します。特にこの店は12月の売り上げ指数が異常に高いので失敗は許されません・・・・・今からプレッシャーに押しつぶされそう・・・・・

事前のおせち、蒲鉾の数量計画が重要になります。それらを11月の中旬までに終えなくてはならず、今はもう頭の中は真っ白で途方にくれています。

あ~あ前の店は良かったな~

|

« ハイキング2 | トップページ | 秋祭り »

コメント

久々ご来店~(^O^) なにやら大変そうやね~(>_<) っていうかブログ、サボり過ぎじゃない? 前の店は良かったなぁ~って暇な店って事ですか?(`ヘ´)なんて失礼な!

投稿: 隣りの近所 | 2007年11月 7日 (水曜日) 23時38分

いらっしゃい!

隣の近所さん

あのね、最近ホンときついのよ・・・
精神的に・・・
いいね脳天気で・・・

はははははは

投稿: カッチャン | 2007年11月 7日 (水曜日) 23時42分

能天気って(`ヘ´)勝次郎に言われたくないね! いつもあまり頭使ってないから精神的に疲れてるんじゃない?うちみたいに普段から頭使わなきゃ(^_^)v

投稿: 隣りの近所 | 2007年11月 7日 (水曜日) 23時47分

いらっしゃい!

隣の近所さん

長生きしなはれや~

投稿: カッチャン | 2007年11月 8日 (木曜日) 15時03分

なんと冷たいお返事(T_T) 勝次郎も頑張って(T_T)

投稿: 隣りの近所 | 2007年11月 9日 (金曜日) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/8804325

この記事へのトラックバック一覧です: 慌しい日々:

« ハイキング2 | トップページ | 秋祭り »