« 秋祭り | トップページ | 解禁前夜 »

2007年11月13日 (火曜日)

寒い~

いらっしゃいませ!

なにから何まで値上げが続き我が家の家計は非常に寒いところに、ここ2,3日の寒さ身に応えます。

しかしながら商売にとっては、いい気温となりおでん材料、鍋関連商材と活発に動きはじめ売り上げは少し上向き加減・・・・・・・値上がり続きで主婦の財布の紐も固くなかなか売りづらい日々は続きそうですが、なにはともあれ少し売れ始めたのは寒さのおかげ

寒いといえばこの冬、スタッドレスタイヤを履かすべきか・・・・・・通勤途中、峠を二つ越さなければならず思案のしどころ

店の者は、『絶対いりますよ』と言うが・・・・・やっぱりいるだろうなぁ~

またまた出費、ボーナスが・・・・・・・

転勤による出費増・・・・・勘弁してよ

いつになったら、我が家の家計に春が来るんだろう?季節をいくつもいくつもすごしても当分冬が続きそうです。

|

« 秋祭り | トップページ | 解禁前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/8904979

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い~:

« 秋祭り | トップページ | 解禁前夜 »