« 連鎖・・・ | トップページ | 慌しい日々 »

2007年11月 4日 (日曜日)

ハイキング2

いらっしゃいませ!

ここ数日店休とさせていただきました。店から帰りパソコンに向かうのですがなかなか文章を書く気が起きませんでした。

今日は休みで家族揃ってリフレッシュ・・・・ということでハイキング

Cimg0220

我が県が誇る観光資源の一つでもある

秋吉台・・・・・・石灰岩に覆われたカルスト台地です。  近年観光客の減少でひと気がなくなりました。

Cimg0222

子供達は、広大なパノラマに目を丸くしていました。子供の頃の印象ではもっともっと石灰岩の岩がたくさんあったように思ったんだけど・・・・Cimg0226

すすきに遅い秋の気配を感じます

Cimg0258

この前の長門峡といい、秋吉台といい足腰を鍛えるにはもってこいのハイキングコース

Cimg0262

景色のいい中、恒例の母さん特製のお弁当タイム・・・・・・・子供達も外で食べるお弁当は格別なのか、食が進みます・・・・・

食後は野を駆け巡る・・・・・子供は元気

本当に地方に住んでて良かったと実感する一瞬です。

それと魚の新鮮なこと・・・・・・・今度は山陰のハイキングを楽しみましょうか?

|

« 連鎖・・・ | トップページ | 慌しい日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/8760730

この記事へのトラックバック一覧です: ハイキング2:

« 連鎖・・・ | トップページ | 慌しい日々 »