« うっかり・・・・ | トップページ | 客単価、一品単価 »

2007年10月27日 (土曜日)

秋の味覚

いらっしゃいませ!

朝晩めっきり気温が下がり、一気に秋の気配・・・・空気も澄んだ秋の香りを感じる今日この頃

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋と秋はいろいろ忙しい

売り場も秋の味覚が並び始めました、例年に比べると遅いのですが・・・・・

青果コーナーでは、みかん、栗、松茸   鮮魚ではさんま・・・・どれもこれもおいしいですよね!

今日は国産松茸3本で12000円で売り場に出ていました。一瞬目が点に・・・・こんなの買う人いるのかなぁ~ 我が家の食卓には絶対に上がらない・・・夕方なくなってる、『売れたの?』青果の担当に聞くと『売れました』・・・・売れるとは思わなかったそうで値引き覚悟だったみたいです。世の中好きな人は買うんですね・・・・・何日分の食費がまかなえるかと思うと、何か寂しい気分

私は食欲の秋を追求せず、秋の夜長をぐっすり楽しみます。

おやすみなさい!

|

« うっかり・・・・ | トップページ | 客単価、一品単価 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/8642550

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の味覚:

« うっかり・・・・ | トップページ | 客単価、一品単価 »