« 業績表彰 | トップページ | 恐怖の通勤費 »

2007年10月 2日 (火曜日)

おみやげ?

いらっしゃいませ!

今日店の近隣に我が社の系列の小型店がオープン

開店チラシにしては、おとなしい価格で開店記念セールとしては苦戦するだろうなぁ~と思っていました。新店のオープンということもあり、会社の上層部が行くことになるだろうから、きっとうちの店にも寄られるだろうと思い、多少憂鬱・・・・・・・・

昼過ぎにBY(バイヤー)よりTEL、『今から行くから』・・・・何か足らない商品を抜きに来るんだろうと・・・・・・数分後、ご来店『○○さん、ウインナーいると思って持ってきてあげた』だって・・・・・なんとシャウエッセン30ケース 『ここなら売れるよ!まだ30ケース残っているんだから』・・・・・『おみあげありがとうございます』と嫌味をいうと『そんなに喜んでもらえるのなら、もう少し持ってこようか?』・・・・・冗談でしょ

『シャウエッセン持ってきてあげたから少し売り場の商品もらって行っていい?』・・・・・・・・『どうぞ』・・・・・・・・・・・

やれやれ困ったものだと思いつつ、シャウエッセンを急遽奉仕品として販売・・・三日はかかりそうかな・・・・・・・夕刻またBYよりTEL『明日卵特売ですよね!400パックお願いします。売ってください』・・・・・『またおみあげですか?』・・・・・BY曰く『僕は持っていかないからおみあげではない、業者便でおくります。少し早いですがお歳暮です。』だって・・・・・・・

おみやげにお歳暮・・・・なんてやさしいBYなんでしょ・・・

|

« 業績表彰 | トップページ | 恐怖の通勤費 »

コメント

BYもいいけど、SⅤさんはもっといい人でしょ?
(^_^)v
うちもそうですよ♡
…ウソこけ!

投稿: 岩鬼正美 | 2007年10月 4日 (木曜日) 00時57分

いらっしゃい!

岩鬼さん

今の私に唯一の救いはSVが変わらなかったことです。

投稿: カッチャン | 2007年10月 4日 (木曜日) 23時14分

私の唯一の願いは、SVが変わる事です…
見かけによらず、気が弱いので…

投稿: 岩鬼正美 | 2007年10月 5日 (金曜日) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/8213628

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ?:

« 業績表彰 | トップページ | 恐怖の通勤費 »