« 運動会準備 | トップページ | 祭日の賑わい »

2007年10月 7日 (日曜日)

今日は雨・・・

いらっしゃいませ!

昨日は、子供達の運動会でした。

Cimg0144 金曜日に準備した、万国旗風ではずれてはいないかと、心配でしたが無事に付いていたようです。

なかなかセンスよく付いていると、自画自賛・・・・・・

子供達も楽しんでくれたみたいなので、行けなかった私も一安心

家内は、二つの競技に出て、疲れた模様・・・・子供達は、かけっこ、お遊戯の話を一生懸命してくれました。来年は、必ず行くからね!

土曜日だけははずしてもらいたい・・・・・

さすがに土曜日は、忙しいんですよねぇ~

うって変わって今日は雨・・・・・昼からポトポト降り始めました。昨日でなくて良かったけれど・・・・・家内と子供は連休を使って家内の実家へ

私は何をするでもなく、一人我が家でのんびり・・・会社の提出物の作成、写真の整理で暇つぶし・・・

明日は独りで起きなくてはならないので、早く寝ましょう・・・・

|

« 運動会準備 | トップページ | 祭日の賑わい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/8285246

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨・・・:

« 運動会準備 | トップページ | 祭日の賑わい »