« 本年度2度目 | トップページ | 秋の味覚 »

2007年10月24日 (水曜日)

うっかり・・・・

いらっしゃいませ!

無事店長会議も終わり、ほっと一息・・・・・・

今週末には、優待セールが待っています。

そんなわけで、今日は公休者が多くいつもより従業員がかなり少なく感じました。私は、お歳暮の売り場レイアウトの作成等、いつもよりデスクワークが多く売り場にあまり出なかった。おかげで進物計画は進みました。

夕方水曜日恒例の『4時からスペシャル』のたまご10個入り1パック 98円を出し、売り場の前だし、売り場手直し・・・・・・・・

その後特売発注などを行い、6時30分ごろもう一度売り場の手直しをしていると、いつも来てくれるおばあちゃん『今日は鮮魚の値引きは、まだかいねぇ~?』・・・・・『あ~忘れちょった』慌てて鮮魚の刺身を半額に・・・・・・今日はいつも処分してくれるバイトも休みで私がしなければならなかった。おばあちゃんニコニコ笑いながら『これもして頂戴』・・・・『ありがとうございました』

店は8時閉店の為、鮮魚、惣菜は当日有効商品は、夕方半額をするのですが、7時以降になると残ってしまい、翌日廃棄となってしまいます。

本当に有難う・・・・おばあちゃん

|

« 本年度2度目 | トップページ | 秋の味覚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/8599988

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり・・・・:

« 本年度2度目 | トップページ | 秋の味覚 »