« 今日は雨・・・ | トップページ | 煉りもの »

2007年10月 8日 (月曜日)

祭日の賑わい

いらっしゃいませ!

今日は、祭日・・・・一般的には休日、流通業、サービス業には無縁の休日

お店には、家族連れのお客さんが多く来店されます。

ほのぼのとした買い物風景です。

中には『休みでも仕事、大変ですねぇ~』と言ってくださるお客さんも・・・・・しかしこの職種を選んだ時点で覚悟は決めてますから・・・・・・

家族総出で、おじいちゃん、おばあちゃん、父母、子供の三代連れ立っての買い物は迫力あります。買い物カート二台に山盛りの商品・・・思わずニンマリ・・・・・・何度も補充をしていきます。

家の冷蔵庫も連休で空なのか、いつもよりは買い上げ点数も増え気味・・・弁当材料も目立ちます。

明日からは元の生活に戻るのでしょう。明日の朝の補充が楽しみ・・・・・

|

« 今日は雨・・・ | トップページ | 煉りもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/8301130

この記事へのトラックバック一覧です: 祭日の賑わい:

« 今日は雨・・・ | トップページ | 煉りもの »