« ペット命? | トップページ | 10月19日①展示会 »

2007年10月17日 (水曜日)

転勤一ヶ月

いらっしゃいませ!

早いもので転勤してもう一ヶ月・・・・ようやく新しい店のリズムにも慣れはじめました。

自分に余裕が出始め、気になるのは前の店のこと・・・・・私が甘やかしていたせいで、厳しい後任に悲鳴を上げているように聞いた・・・・もう少し厳しくしてやっておけばと今頃後悔しても後の祭り・・・・・みんなには悪いことをしたと、深く反省

人員が少なかったせいもあり、あまり教えることができなかった。倉庫も商品でいっぱいだと聞くと気になってくる・・・・かといって後任者のやり方というのもあり、下手に口は出せないし・・・・・・・

最近、パートさんから愚痴の電話がよくかかる。その都度『今に慣れるよ!』と慰めるが、どうしてあげることもできず・・・・・

自分だけ新しい店に慣れていくのも・・・・・・けどどうしようもない

今度の休み顔でも出すか・・・・・

|

« ペット命? | トップページ | 10月19日①展示会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/8474182

この記事へのトラックバック一覧です: 転勤一ヶ月:

« ペット命? | トップページ | 10月19日①展示会 »