« ガードレール | トップページ | 転勤一ヶ月 »

2007年10月15日 (月曜日)

ペット命?

いらっしゃいませ!

日々売り場に出てると首をかしげたくなることもよくあるのですが・・・・

過剰にペットをかわいがるお客が来店される時、かまぼこを出していると『うちの猫ちゃん子の蒲鉾しか食べないの』とか『うちの犬はウィンナーが好きで』だって・・・・・・俺なんか弁当に入っていると大喜びで食べるのに・・・・

以前ペットフードを食べてみたことがあるのだが、ほとんど味がなかった(食べるなよ)   人間が食べるものは塩分等が、多すぎて犬や猫に与えるにはちょっと・・・・かわいいペットの体調を考えるなら与えるべきではないと思うのだが・・・・

確かに私も犬は好きだから犬が喜べば嬉しいのだけれど、健康管理してあげるのもペットへの愛情だと思う

高級な和牛を持って、『ワンちゃんのです。』・・・・・・我が家を舐めんなよ~ 和牛なんて年に何回も食卓に上がらないんだよ!

昼弁当を開け『おっ、ベビーハム』喜ぶ俺はペット以下・・・・・・・

|

« ガードレール | トップページ | 転勤一ヶ月 »

コメント

こんんばんわ。
確かにベビーハムは美味い!!!
お弁当に入ってたらものすごく美味しく思います!
ペットに蒲鉾やウインナーを食べさせてるのは驚きですなぁ・・・・
そうそう かっちゃん今のお店では練り物製品がよう売れると書いてましたが、そうなのかなぁ??
前にいたお店は練り物製品の売り場が物凄く狭かったことに初め驚きました。今のお店の売り場が普通と思ってたので・・・・
でも小さい頃から食卓に蒲鉾・ギョロッケ・天ぷらといった練り物をよく食べてたなぁ。。

投稿: モー牛娘。 | 2007年10月17日 (水曜日) 22時45分

いらっしゃい!

モー牛娘さん

本当によく売れます
山陰側はよく売れるのですが、うちの店は並ではない・・・・

年末が楽しみでもあり、不安でもある

投稿: カッチャン | 2007年10月17日 (水曜日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/8440642

この記事へのトラックバック一覧です: ペット命?:

« ガードレール | トップページ | 転勤一ヶ月 »