« ハイキング | トップページ | うっかり・・・・ »

2007年10月22日 (月曜日)

本年度2度目

いらっしゃいませ!

やれやれ、転勤のおかげで明日は店長会議のクリニック店舗です。7月に前の店であったので今年はもうないと思っていたのに・・・・・・転勤ということを忘れてました。

内容は以前ブログにも書いたとうりなのですが、なにせ古い店のため少々掃除をしてもなかなかピカピカにはなりません。それでもできる限りお化粧をして店長会議に備えるのです。

不要物はこの機会にすべて廃棄・・・・・みんなもったいないといいますが、結局使わないものをのけておくといずれはゴミになり、本当に必要なものをしまう場所がなくなり、必要なものを雨ざらしにして、使えなくなることが多々あるのです。

什器も錆びが目立ちますが、これはどうしようもない・・・・・・・

できる限りのことはしたので、これを維持していかなくては・・・・・来年少しでも楽になるように・・・・・来年また転勤だったりして・・・・・・・

|

« ハイキング | トップページ | うっかり・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/8567495

この記事へのトラックバック一覧です: 本年度2度目:

« ハイキング | トップページ | うっかり・・・・ »