« 新たな楽しみ | トップページ | 予期せぬ展開 »

2007年9月26日 (水曜日)

本日お休み!

いらっしゃいませ!

今日は休みで、遅くまで寝ることができました。その割には8時半には目が覚めなんだか損した気分・・・・最近は6時起きが続いているので、休みの日は、もっともっと寝ていたいのですが、なぜか目が覚めてしまいます。

今日は予定もなく、何をしようかなぁ~  いつものごとく洗濯、掃除・・・・・

前いた店にでも顔を出そうかとも考えたのですが、10日そこらで行くのもどうかと・・・・

それに新しい担当にも悪いような気がするし・・・・・・

結局、PCでインターネットをあっちこちウロウロ・・・・・・・

2時からのワイドショーを見ながら遅い食事・・・・以前は2時から昼食を取ってお昼寝だったのが、今は12時半に昼ごはん寝ることもなく午後からの仕事・・・・リズムが・・・・・今日は前のリズムで昼食後お昼寝・・・・不思議と3時に目が覚めます。長い間のリズムは身につくものだ・・・・・・・

明日からはまた新しいリズムに戻さなくては・・・・・

|

« 新たな楽しみ | トップページ | 予期せぬ展開 »

コメント

ご来店~(^O^)カッチャン寂しいね~遊びに来てくれてもいいのに(T_T)バカ話する人がいなくてごく普通の人になってしまってます(-_-#) ちなみにカッチャン日曜はお仕事?

投稿: 隣りの近所 | 2007年9月27日 (木曜日) 01時24分

いらっしゃい!

隣の近所さん

あなたが、普通の人になる訳がない・・・・
自分で普通と思うこと自体おかしい・・・
はははははは・・・・・

今週の日曜は休みです。
こちらの店は今月公休が不規則で、どうもリズムが狂います。

近いうちに顔出します。

投稿: カッチャン | 2007年9月27日 (木曜日) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/8123531

この記事へのトラックバック一覧です: 本日お休み!:

« 新たな楽しみ | トップページ | 予期せぬ展開 »