« 店特性 | トップページ | 本日お休み! »

2007年9月25日 (火曜日)

新たな楽しみ

いらっしゃいませ!

ようやく朝晩少しだけすごしやすくなってきたかな?日中はまだまだ暑い日もありますが、夜エアコンをつけずに寝ることが出来始めました。寝起きはエアコンなしのほうが快適です。

目覚めはよく、長い通勤にも慣れはじめました。慣れてくると距離も少し短く感じるのは不思議・・・・・また、長い通勤時間を使ってCDを一枚聞く楽しみを覚えました。今までは、10分程度だったので2,3曲しか聴けずにいたのが、ちょうど一枚聞ける距離なので、今まであまり聞いていなかったCDを引っ張り出して聞いています。古いけどイーグルスとか、小田和正、ドリカム、などなど・・・・朝家を出る時、今日は何にしようかと・・・・・通勤距離は短いほうがいいに決まってますが、長いのだからそれをうまい具合に使わなきゃ損!

最近の若者ウケする歌はない。って言うか最近の流行がわからない・・・・居直って山口百恵、かぐや姫、長渕剛(初期)ばっか聞いてやろうと決心・・・・

|

« 店特性 | トップページ | 本日お休み! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/8109043

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな楽しみ:

« 店特性 | トップページ | 本日お休み! »