« 体力の衰え? | トップページ | 緊急事態! »

2007年9月 2日 (日曜日)

移動?

いらっしゃいませ!

棚卸しも終わり、9月の出だしはまあまあの売り上げ・・・・・

この頃になると、人事異動の季節となります。噂もあちらこちらから聞こえてきます。なぜかこの時期人事部長が、何人も現れるんですよねぇ~、誰をあの店に、代わりは誰という具合に・・・・・・私も何度飛ばされたことか・・・・しかし今の店に着任して4年、そろそろ動くかなと、内心不安です。今の店、家は近いし、新しいし、人員が少ないことを除けば、本当に居心地がいいのですよねぇ~

昔は早くから情報が出ていたのですが、今は本当に内示まではわかりません。一斉に内示をするので、自分が知らないのに他から聞いたということはなくなりました。以前前の店の上司からTELで『帰ってくるのか?』・・・『何のことです?』・・・『聞いてないの?』・・・あ~転勤かぁ~・・・・・その時は違う店に移動だったのですが、転勤は確信した一瞬でした。

また、新しいひとが店に着任する日、待てど暮らせど現れない、昼過ぎに血相を変えてやってきました。彼曰く『今日、店に行くと店長から今日から君○○店だよ、言ってなかったかなぁ~』昔はとんでもないことがよくありました。

今ではありえないことですが・・・・・・・・

|

« 体力の衰え? | トップページ | 緊急事態! »

コメント

ご来店~(^O^) かっちゃんもう4年もいるんだね~どうりで・・・・・(>_<) でも移動は不安だね~次の辞令はいつごろ?(o^∀^o)

投稿: 隣りの近所 | 2007年9月 3日 (月曜日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/7782956

この記事へのトラックバック一覧です: 移動?:

« 体力の衰え? | トップページ | 緊急事態! »