« 引継ぎ | トップページ | 勤務初日 »

2007年9月15日 (土曜日)

最終勤務

いらっしゃいませ!

とうとう最終日を迎えました。しかしながら感慨に浸っているヒマはありません。土曜日の店単独チラシの入った売り場は、朝からお客でいっぱいです。特売品を補充するのに行ったり来たり・・・・・・・・

昼過ぎまでドタバタと動き続け、その合間にパートさんに挨拶・・・・・

昼食をとって、またまた補充・・・・欠品続出・・・・

夕方になり、最後の発注・・・・本日よく売れて発注量もかなり多い

発注も終え、いよいよ勤務終了・・・・・クタクタになりながらもなにやら充実した最終勤務となりました。

3年半、本当にありがとう・・・・・結構好きなことを言ってきたと思います。ピグモンだ、ゴジラだ、老婆だと好き勝手に呼び・・・・・店長は思うようにやらせてくれて、本当に仕事が楽しく出来たと思います。

またいつか、一緒に仕事をしたいものです。

|

« 引継ぎ | トップページ | 勤務初日 »

コメント

ご来店~(^O^)最終勤務お疲れさまでした!かなり忙しかったみたいですね(T_T)今は明日からの事で頭がイッパイの事でしょう!でもきっとカッチャンの事だからすぐ慣れて暴言吐き放題でしょう(^O^) 頑張れカッチャン(^o^)/

投稿: 隣りの近所 | 2007年9月15日 (土曜日) 22時51分

いらっしゃい!

隣の近所さん

失敬な暴言なんてとんでもない
おとなしい、カッチャンです。

お前もがんばれよ!

投稿: カッチャン | 2007年9月16日 (日曜日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/7956894

この記事へのトラックバック一覧です: 最終勤務:

« 引継ぎ | トップページ | 勤務初日 »