« 最終勤務 | トップページ | 体調不良 »

2007年9月16日 (日曜日)

勤務初日

いらっしゃいませ!

転勤による新天地での初出勤・・・・・・・・

前にも書いたように、家から約50キロの長旅のため、朝6時過ぎに家を出発・・・・・日曜日のせいか道路はスイスイと走れましたが、それでも長いなぁ~  これからどれだけこの距離を通うのか・・・・・・

店についてさて何からしようかと・・・・・とりあえず品出しでもするか

開店して、売り場巡回、というより商品の場所確認、やはり店によって微妙に配置が違います。その後は前だし・・・でもすぐに終わって・・・・困った何をしようか・・・・身の置き場がない・・・・・慣れればこちらのものなのだが・・・・・・・・

昼食後寝る習慣がついていたので、食後寝ることができずリズムが狂う・・・

そして閉店、長い長い一日も終了

車に乗ってまた長い道のりを・・・・・・・家に着いて・・・・グッタリ

明日から一日一日この生活に慣れていくのだろう。

|

« 最終勤務 | トップページ | 体調不良 »

コメント

ご来店!!いよいよ始まりましたね☆カッチャンが昼寝してないなんて信じられない(>-<)早く慣れて寝れるといいね!(働けよ~)笑!!こちら側はなんか怪しいくもゆき!今日はまだがんばってらしゃいましたよ!こんなにも人が変わるだけで雰囲気が違うなんて・・・・はぁ~(T0T)

投稿: 隣りの近所 | 2007年9月17日 (月曜日) 22時49分

いらっしゃい!

隣の近所さん

人が変わると、店も売り場も新鮮になるのですよ・・・・・

着任した者には、その変化がわからないのですが、マンネリはよくありませんから・・・

睨まないように・・・・

投稿: カッチャン | 2007年9月17日 (月曜日) 22時59分

忠告が遅かったねカッチャン(-_-#)初日から睨んでしまったよ(T_T)急に後ろから話しかけられたから…ついつい(>_<) なんか今日はパートさんがかなりキレてましたよ(T_T)

投稿: 隣りの近所 | 2007年9月17日 (月曜日) 23時27分

いらっしゃい!

隣の近所さん

ヤレヤレ・・・頼みますよぉ~

まぁ日にちが解決してくれるでしょう

投稿: カッチャン | 2007年9月17日 (月曜日) 23時48分

ちなみに…
カッチャンの代わりの方は、
キモイさん…というあだ名がつきました
店の雰囲気がものすごく変わりました

投稿: | 2007年9月18日 (火曜日) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/7972664

この記事へのトラックバック一覧です: 勤務初日:

« 最終勤務 | トップページ | 体調不良 »