« 本日お休み! | トップページ | カード会員様優待セール »

2007年9月27日 (木曜日)

予期せぬ展開

いらっしゃいませ!

今日は、加工食品の部門会議、朝店に行き11時頃には会議の為店を出て我が家へ帰って昼食・・・・大学近くのH店で会議でした。

前にも書いたのですが、会議は東部、西部に分けて行われます。我々は西部ブロックでちょうど我が家の近くの為、少し早めに店を出て家で食事・・・・・店に出なくてもよかったのですが、昨日休みの為朝だけは顔を出しておきました。

会議は、初めにみんなで売り場を作り、残りを連絡事項等の会議となるのですが、今日は少し展開が違い、先に会議・・・・・これは早く終わるのかな?と期待・・・なぜなら会議が終われば店に帰る必要はなく、早く家にたどりつける・・・・・・・

考えが甘い!当初予定のH店は売り場ができているので、会議終了後、O店へ移動し売り場作りをすることに・・・・・・O店????私の前いた店?・・・・・・

こんなことで店に顔を出すことになろうとは・・・・・・約10日ぶりで、懐かしさなんてありゃしない・・・・全く違和感がない・・・・売り場から倉庫へ・・・・倉庫に入って目が点・・・・なんだこの在庫は!倉庫が・・・・・・・・・・商品でいっぱいです。総勢20人で、エンド、定番を一斉に品だし・・・・さすがにあっという間に倉庫は半分に・・・

棚替えのできていないところをすべて終え、会議終了・・・・・・その間すれ違う人みんなが、ニタニタと・・・何がおかしい!・・・惣菜のパートさんにいたっては、ガラス越しにお~いと手を振る・・・・仕事中も『これは、何処にだしましょう?』『これは何処ですか?』と俺に聞く・・・・・・・・『俺に聞くなぁ~』

残念だったのは、加工食品のパートさんがほとんどいなかったこと・・・・・・・・・・思いもよらぬ里帰りでした。

|

« 本日お休み! | トップページ | カード会員様優待セール »

コメント

ご来店~(^O^)こっちこそ予期せぬ展開やったよ(*_*)近いうち顔出しますって「今日かよ」って!!レジうちよったら何やら殺気を感じて見たら見慣れたバカ面が睨んでた(>_<)いっぱい話したい事会ったのにさっさと帰りやがって(T_T)冷たい奴だねカッチャン(-_-#)

投稿: 隣りの近所 | 2007年9月28日 (金曜日) 01時18分

いらっしゃい!

隣の近所さん

何を仰いますやら、あなたのバカ面にはどうあがいても、近づくこともできません。

なんであんなに商品が出てないの?
おかげでいつもの会議終了時間を2時間もオーバー

あの日は用事があったの・・・そもそもO店に行く予定じゃなかったんだから・・・・・

今度日を改めてゆっくりお邪魔させていただきます。

投稿: カッチャン | 2007年9月28日 (金曜日) 22時48分

ご来店~(^O^)商品が出てないのは何故か?うちに聞くな(`ヘ´) こっちが聞きたいわ~ぜひぜひ里帰りお待ちしております(^O^)

投稿: 隣りの近所 | 2007年9月28日 (金曜日) 23時12分

その加工食品の売り場と倉庫在庫ですが、
せっかくお手伝いいただいたのに、もう
元の状態です。
加工食品の今のチーフさんは、売り場で顔を
合わせた事がありません…

投稿: | 2007年10月 1日 (月曜日) 02時01分

いらっしゃい!

???さん

なんてこった・・・・・
店長は、何も言わないのですか?
パートさんの負担が気になります。
私が甘やかし過ぎだと言ってらっしゃるようですが、あの人員では、チーフとてワーカーにならないと無理では?

投稿: カッチャン | 2007年10月 1日 (月曜日) 21時43分

そちらの惣菜のチーフさんも、担当SVが行った
時だけ作業してるらしいですね~(-_-;)
そちらにいると、その空気に染まってしまうのですかね~
ぜひ、こちらにいた頃の考え方を維持して下さいませ。  ピグモンさんが心配してましたよ、少しふっくらしちゃったね~って、
そしたらゴジラどんが、そりゃ~キモイさんがおったとこじゃけ~なんにもせんでもええのいね
といってました。
なんか心配ですぅ(>_<)

投稿: 岩鬼正美 | 2007年10月 2日 (火曜日) 18時02分

いらっしゃい!

岩鬼さん

その心配はないでしょう。
私の場合落ち着きがないので、何かをしています。
ただスタッフは揃っているので、前担当は、担当者室から出てこなかったとみんなが言ってました。

O店でそれをしてはいけない。岩鬼さんから注意してください。

投稿: カッチャン | 2007年10月 2日 (火曜日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/8138194

この記事へのトラックバック一覧です: 予期せぬ展開:

« 本日お休み! | トップページ | カード会員様優待セール »