« お休みで~ | トップページ | 転勤! »

2007年9月12日 (水曜日)

復活・・

いらっしゃいませ!

今日ようやくパソコンが戻ってきました。どうにかHDは、無傷でデータはなんとか失わずにすみました。この数日本当にきつかった・・・・・・昨日(10日)電気店より連絡がありすぐにでも取りに行きたかったのですが、その店の閉店時間まであと10分、家からだと間に合わず、仕方なく本日引き取りに・・・・・・・

この間私の周りは、いろんなことが・・・・・・前に書いた予感が実際の事に・・・・・・人事異動です。約4年住み慣れた店から転勤・・・・噂が出ていた地区ではなくまったく眼中になかった店舗へ・・・・・・この話は、後日ゆっくりと・・・・・16日より新天地です。

というわけで、本日今の店の歓送迎会で先ほど帰宅、遅いけど復帰ブログを書いています。また頑張って書いていきたいと思います。

|

« お休みで~ | トップページ | 転勤! »

コメント

ご来店~(^O^) おかえりなさいませ(^_^)vお待ちしておりました(^O^)思ったより早く復活して良かったですね~今度からブログでしか会えなくなるのは寂しい(T_T)でも陰ながら応援してます

投稿: 隣りの近所 | 2007年9月12日 (水曜日) 01時49分

パソコン復活、おめでとうございます。
データが消えなくて良かったですね。
本当にPCにとって「雷」は天敵です。
このところ我が家の方では雷雨(それも突然の)が多くて、慌てて電源落としてます。

>人事異動・・・
これはサラリーマンには逃れられない宿命。
どうぞ新天地でも、元気にご活躍下さい。

投稿: KAYO | 2007年9月12日 (水曜日) 10時22分

いらっしゃい!

隣の近所さん

転勤してもブログでご来店お待ちしています。

なかなかいないキャラでブログネタに出来なくなるのは残念・・・・

お元気で・・・・

投稿: カッチャン | 2007年9月12日 (水曜日) 12時03分

いらっしゃい!

KAYOさん

ありがとうございます!

本当に、雷の威力には驚かされます。雷恐怖症になりそう  雷が鳴り出したら電源を抜くように心がけなくては・・・しかし仕事中は誰もいないので・・・・・・

転勤は、何度経験しても嫌なものです。適応能力は高いほうなので着任してしまえば、なんてことないのですが・・・・

『まぁ~ブログネタが増えるかな』と思う今日この頃です。

投稿: カッチャン | 2007年9月12日 (水曜日) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/7906749

この記事へのトラックバック一覧です: 復活・・:

« お休みで~ | トップページ | 転勤! »