« 品切れ続出 | トップページ | ほうれん草 »

2007年8月 6日 (月曜日)

緊急出動

いらっしゃいませ!

本日月曜日、公休日です。

いつもより寝坊をして目が覚めたのは9時、もう家内は仕事に出た後でした・・・・子供達は保育園・・・・

台所へおりて遅い朝食、TVは衛星第一で大リーグ放送 マリナーズVSレッドソックス のんびり野球観戦、イチローは指名打者、城島は休養日で少し物足りない試合でしたが、ゴロゴロしながら観戦・・・・・・

マリナーズ苦戦の状況で、さらにラミネスのHRで一点追加、ベンチで旨そうにスポーツドリンクを飲むシーンを見てなにやら嫌な胸騒ぎ・・・・・ギャーやってもたぁ~

火曜日の客注の発注忘れた・・・昨日書いたように飲料の動きが並ではなく、追加発注の数量を考えかなりの量を発注したのだが、客注のことをすっかり忘れてたのです。キリンアミノサプリ・・・・・・・・帳合い先が何処だったか思い出せない・・・・・

しょうがない店まで行かなきゃ・・・慌てて服を着て店へ・・・・問屋へ連絡明日の入荷で入れてくれるように手配、明日の16時の配達なのでギリギリ間に合います・・・・・ホット一息つくまもなく、『冷やして配達してください。と言われてましたよ』・・・なにぃ~ それじゃ間に合わない・・・・・またまた『今から取りに行きます』と連絡し、車に乗って問屋まで  やれやれ・・・・

自業自得とはいえ、昨日発注していれば何もなかったのに、忘れたばっかりに、3時間無駄働きをしてしまいました。

家に帰ると大リーグ放送はもちろん終わってしまい結果もわからず、お腹がなって昼飯もまだだった、チキンラーメンで昼食・・・・・やれやれ

|

« 品切れ続出 | トップページ | ほうれん草 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/7440859

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急出動:

« 品切れ続出 | トップページ | ほうれん草 »