« 新規出店 | トップページ | 緊急出動 »

2007年8月 5日 (日曜日)

品切れ続出

いらっしゃいませ!

暑い日が続きます。売り場も暑さを反映して、飲料、ビール、チューハイの売れ行きが尋常ではありません。

夜間に充分補充してもらっているのに、開店30分後には売り場はガタガタ・・・・・チューハイは、夜間によく売れてます。この週末かなりの在庫を持っていたのに、どれもこれも倉庫から姿を消していきます。

今日も補充を繰り返し、至る所で欠品続出・・・・・特にチューハイは、半分以上スッカラカン・・・・次の入荷が火曜日なので明日一日空の棚を売っているようなもので非常に恥ずかしい売り場となってしまいました。

今日の発注はすごい量になり、入荷が恐ろしい・・・・・早く涼しくならないかなぁ~と弱気になりますが、売り上げを考えるとまだまだ続いてもらいたい・・・・・・

根性で夏を乗り切ります・・・・・・

|

« 新規出店 | トップページ | 緊急出動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/7427893

この記事へのトラックバック一覧です: 品切れ続出:

« 新規出店 | トップページ | 緊急出動 »