« 今日は丑の日 | トップページ | 夏バテ・・・ »

2007年8月 1日 (水曜日)

夏休み!

いらっしゃいませ!

昨日は、またまたココログのメンテナンスとかで書けませんでした。

今日は、その分張り切って書いちゃうもんね・・・・・

本日私、公休日で念願の海水浴へ行って参りました・・・・・・・ゴールデンウイークは、子供達が風邪をひき、家族サービスができていなかったので、やっと子供孝行をしてやれます。私の職種はなかなか子供たちと家内とのスケジュール調整が困難で、本当に年に何回しかチャンスがありません。

少し早起きをして、さぁ~出発、田舎はいいですよ~ 車で一時間程度ですぐに目的地に到着

Cimg0076_2_2 山を越え下のほうに見えるのが海水浴場

県内の人間もあまり知らない所で、海はきれいだし

あまり人が多くないのがいいのです。

特に夏休みとはいえ、平日・・・・車も少ないし快適・・・・・・・・・・・

Cimg0036_2 ごらんの通り浜辺は、貸切状態・・・・

この近辺には、このような海水浴場が点在しているので日曜日でも、湘南のような光景は、絶対に見られません・・・・のどかです

また、海水の透明度はピカイチ・・・・・・・・

子供たちも海に着くなり、大はしゃぎ・・・・

保育園の浅いプールしか知らない、我が子ははじめての波、広い海にはじめは足をつけるのが精一杯

Cimg0042_2

波が来るたび、急いで岸へ

またそれが楽しいのか、何度も何度も繰り返し

実は私、カナヅチです。プールなら50m位泳げるのですが、海はちょっと・・・・・・以前海で70m沖の中堤防まで泳いでいって、今度岸に戻る時、泳いでも泳いでも岸にたどり着けなかった時の恐怖が・・・・家内は泳ぎが得意で2時間でも沖で泳げるそうで、水の中から私をバカにして見ています。

Cimg0058_2 子供達も次第に水に慣れ、楽しそう・・・・

こんなことなら、水着を持ってくれば良かった。どうせ怖がって足をつける位だろうと思っていたのに・・・・

もう一度この夏機会があれば、今度は水着で来よう・・・・・

お盆までに家内と休みが合わせれればいいが・・・・・・・

|

« 今日は丑の日 | トップページ | 夏バテ・・・ »

コメント

こんばんわ☆
今日も暑い1日でした・・・

海に行かれたんですねぇ。写真がたくさんあって 見てる私も楽しくなってきました!!
特にお姉ちゃんの不思議なポーズが ウケました(笑)
子供さん海が始めてだから 波にビックリしたでしょう。
人がいなかったから 本当に良かったですね。
次はぜひ かっちゃん水着を着て写真を撮って見せてください☆

投稿: モー牛娘。 | 2007年8月 5日 (日曜日) 21時57分

いらっしゃい!

モー牛娘さん

またまた、人の無様な体型で笑おうと思っているだろう・・・・そうはいかない

しかし、中年は嫌だねぇ~  お腹周りなんか見るのも嫌になる。やせてて腹周りだけが太いからなおのこと・・・・

やだやだ・・・・・

投稿: カッチャン | 2007年8月 5日 (日曜日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/7373665

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み!:

« 今日は丑の日 | トップページ | 夏バテ・・・ »