« 帰省2 | トップページ | 地域差 »

2007年8月13日 (月曜日)

ぐうたらスーパーマン

いらっしゃいませ!

今日は、お盆だと言うのに公休日・・・・・連休は取れなくても単発休みは取れるのです。

予定では海水浴へ行くつもりでしたが、朝から厚い雲、強い風・・・・・・帰省中の家内達とおち合って、家内の実家の近くの海水浴場(この前行った)に行くつもりが・・・・・波も高いと家内よりTELあり取りやめ・・・・

少し風邪気味のため今日は、独り静かに休養となりました。いつものごとくBS1、大リーグ中継を見ながら、ゴロゴロ

ふと気がつくとなにやら嫌な予感・・・・・恐る恐る時計を見て唖然・・・・16:50

いったい何時間寝てたの?・・・・家内との電話のやり取りに30分、その後テレビをつけどのあたりまで見たのか記憶にない・・・・・

慌てて掃除、洗濯・・・・・・・・・・・・・・・・

せっかくの休みを、もっと有意義に使えないかなぁ~

そうこうしているとNHK『鶴瓶の家族に乾杯』が始まり独りへらへら見ていると、家内からTEL『風邪どう~』一日寝ていたと報告、最初は風邪で横になっていたと思っていたのか、やさしいお言葉、そうでないことに気がつき、バカ扱い・・・・・

さぁ~夕食どうしよう、ラーメンも昨日食べたし、かといってファミレス独りで行く勇気ないし、結局マクドナルドの持ち帰り・・・・・・・

今日は眠れそうにありません。・・・・・・明日が怖い・・・・

|

« 帰省2 | トップページ | 地域差 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/7528878

この記事へのトラックバック一覧です: ぐうたらスーパーマン:

« 帰省2 | トップページ | 地域差 »