« 地域差 | トップページ | 世界同時株安 »

2007年8月16日 (木曜日)

愉快な仲間

いらっしゃいませ!

残暑厳しい毎日です。各地で最高気温上昇、今日も40度を超えたところがあるそうで、2時のワイドショウーの途中に速報がでる始末・・・・・・あとどのくらい続くのか?

仕事をしていても、ついつい険しい顔になってしまいます。そんな中社員同士のバカ話でひと時の安らぎを感じることが出来ます。当店は、結構笑える人間が集まっていますので、休憩室では、笑いが絶えません・・・・・

そんな人材豊富な中、ピカイチは夕方から来る、アルバイトのKさん・・・・・・・・ホンと天然なのか、計算した笑いなのか・・・・・・私は前者だと信じてますが・・・・・・・

何かオーラが出ているのか、Kさんのレジには変わったお客さんがよく並びます。このKさんお客さんの受けは非常に良く店にとっては非常にいいことなのですが・・・・・・お年よりからの差し入れ、ストーカー的お客  なぜかKさんに群がるのです。

愛知は四国だとか、ことわざもすごい・・・・一度聞かせてあげたいくらいです。

この前海水浴に行くという話しをしていると、『雨が降ればいい』とか『くらげに刺されろ』とかひどいことを言って私をいじめていた時、『ちかっ、とした、何だろう?』とトイレへ・・・・・帰ってくるなり『蜂に刺されたぁ~』だって・・・人にくらげに刺されればいいなんて言うからだ・・・・ざま~みろ・・・・

『スカートの中に蜂を飼う女』・・・・と言うと悔しがっていました・・・・それにしても人だけでなく虫まで群がるなんて・・・・恐るべし・・・・

|

« 地域差 | トップページ | 世界同時株安 »

コメント

ご来店~(^O^) スゴイね~そのKさん!ある意味「天才」かも(^O^) 多分計算出来るヤツかもよ!ちなみに愛知は中部だよ(^_^)v

投稿: 隣りの近所 | 2007年8月17日 (金曜日) 01時19分

いらっしゃい!

隣の近所さん

それはどうだか?

投稿: カッチャン | 2007年8月17日 (金曜日) 22時34分

Kさん、天然ですね
私は好きです。
癒されますよね~そういう存在
頭の回転はいいけど、
自己主張強すぎってやつでしょ?
一度その人を特集して下さい

投稿: | 2007年8月18日 (土曜日) 01時39分

あれ?
隣の近所さんは
てっきりKさんだと思いましたが
違うんですか?

投稿: | 2007年8月18日 (土曜日) 01時45分

こんばんわぁ。
Kさんは 計算高い!!!(笑)
かっちゃんも非常に面白いというか、おかしいと言うか 変わり者だと思いますよ・・・・
でも バカを言い会える人がいることは 良いことですよねぇ☆

投稿: モー牛娘。 | 2007年8月18日 (土曜日) 21時44分

いらっしゃい!

モー牛娘さん

あのねぇ~俺は変わり者ではありません。

人に合わせてあげているのです。ホンとレベルを落として相手するのは疲れる・・・・

はははははは・・・・・

投稿: カッチャン | 2007年8月18日 (土曜日) 22時41分

ご来店~(^O^)誰だぁ~隣りの近所とKさんを一緒にしてるのは(>_<)うちはそんなにバカでレベルは低くないぞ(`ヘ´) Kさんと一緒にするな!モー牛娘さんのキャラもステキやね(^O^)

投稿: 隣りの近所 | 2007年8月19日 (日曜日) 01時04分

隣の近所さんの言動とKさんの言動は明らかに酷似しています、同一人物としか思えません。
自分の事をレベルが低いなど言ってはいけません!
私が知っている限り、このふたりは『虎と狸のかわ侍』?…たぶんとらぬ狸の皮算用だと思うんですけど…ということわざを一生懸命人に説明するんですけど…
これって天性の才能?

投稿: | 2007年8月24日 (金曜日) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/7563596

この記事へのトラックバック一覧です: 愉快な仲間:

« 地域差 | トップページ | 世界同時株安 »