« 決算棚卸し | トップページ | 不快指数100 »

2007年8月27日 (月曜日)

家族サービス

いらっしゃいませ!

本日は、組合主催の『家族レク!』に参加・・・・・・この夏最後の家族サービス

某レジャーセンターにて、プール、温泉、利用プラス食事付で1000円という破格値・・・・・・・朝から子供達は、ウキウキ状態・・・・・・家内まで泳ぐと言い出し・・・『水着になるの?』

集合場所へ到着・・・・参加家族がどの程度あるのか知らず行ってみると6家族、面識のない人が多く多少気を使ってしまった・・・・・プール、温泉は何度も行き来自由で、12時まで我が家は、プールへ・・・・・恐怖の家内の水着姿(お見せできないのが残念です)

長女は水を怖がり、浮き輪につかまり家内から離れません、長男はさすが男の子浮き輪は必要ですが、独り流れるプールを流れていきました。よその若いお姉さんに遊んでもらってご満悦・・・・あっという間に12時・・・・・

部屋に戻って昼食、『これで全部で1000円?』というほど豪華な料理、味もなかなかのものです・・・組合費の補助がどの程度あったんだろう・・・・子供ランチもなかなかで子供達もほとんど残さず食べました。ひと時休憩・・・・・

子供達は昼からもプールへ行くと言い、家内は温泉へ行くと言い、結局私は子守でプールへ・・・・・体がふやけそう・・・・プールで二人の子供の面倒を見るのは疲れます。3時半に家内と待ち合わせまでプールにいるのはとても無理・・・一時間程度でプールを後に

館内を子供を連れて放浪・・・・・結局ゲームコーナーへ、意味もわからず『やらせろ』とうるさい・・・・やり方を教えてもお構いなし・・・あっという間にコインはなくなりこのままではお金がいくらあってもきりがない・・・・仮眠室を見つけてお昼寝タイム・・・・・ようやく3時半になり子供達を起こして待ち合わせ場所へ・・・・・家内は満足顔、すべての温泉を制覇したとご満悦

車で自宅へ・・・帰路途中に動物園があり、急遽動物園へ・・・・地方の動物園平日は客がいない、動物達も暑さでグロッキーなのかグッタリ、北極熊のコーナーで、『父さんみたい!』と子供達・・・・見るとグッタリ寝転んでいました。子供達はそれなりに喜んでいたみたいなので、『まぁ~いいか!』

ちょっと欲張った家族サービスでヘトヘト・・・・車で我が家へ、みんな疲れたのかスヤスヤ、父さんも眠いんだぁ~

|

« 決算棚卸し | トップページ | 不快指数100 »

コメント

ご来店~(^O^) いいなぁ~いいなぁ~プール楽しそう(>_<)うちもかっちゃんの子供になりすましてついて行くんやった(T_T) 今度行く時はよろしくね(^O^)

投稿: 隣りの近所 | 2007年8月28日 (火曜日) 22時13分

いらっしゃい!

隣の近所さん

ホンとコメント入ってました。
何でコメント通知がなかったんだろう?

そんな大きな子供はいない!いや・・・・
まぁ  そっとしておいてください!

投稿: カッチャン | 2007年8月30日 (木曜日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/7704321

この記事へのトラックバック一覧です: 家族サービス:

« 決算棚卸し | トップページ | 不快指数100 »