« 方言 | トップページ | ぐうたらスーパーマン »

2007年8月12日 (日曜日)

帰省2

いらっしゃいませ!

今日は一日ヒマでした・・・・みんな何処へ行ったのかなぁ~  近隣のスーパーも同じような状況で、天気もいいし何処かへ出かけたのかな?

我が家も、今日から家内と子供達は家内の実家へ帰省・・・・・帰省といってもいつでも行ける距離なのですが、とりあえずは帰省には違いありません。

仕事を終えて家に帰ると、地獄のような暑さ・・・・サウナ状態

いつもなら窓が開いているので、暑いとは言っても我慢できる暑さ・・・今日の暑さは、息をするのが嫌になるような、・・・・・・日中の熱をそのまま閉じ込めたまま

なにか作って食べる気にもならず、車に乗って近くのラーメン屋へ、一人カウンターで食べるラーメンは味気ない・・・・・

あと3日耐えなくては・・・・・・・・・・・

家内の有り難味が身にしみた、今日一日でした。・・・・・

|

« 方言 | トップページ | ぐうたらスーパーマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/7512640

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省2:

« 方言 | トップページ | ぐうたらスーパーマン »