« ぐうたらスーパーマン | トップページ | 愉快な仲間 »

2007年8月14日 (火曜日)

地域差

いらっしゃいませ!

いよいよ帰省もUターンラッシュ突入です。この前帰省ラッシュでもうUターンラッシュ、皆さんお疲れ様です。

盆商戦を振り返ると、売れた店と売れなかった店との差がはっきり出始めました。毎年盆需要は減少してきてはいるのですが、郡部ではまだまだそれなりに売れているようです。ビール、ロースハム等々の動きがすごいのです。へいぜいの4倍程度の売り上げを作る・・・・・・私の店舗は普通どうりの売り上げ・・・・・・・

やはり田舎になればなるほど、盆の帰省による家での団欒が残っているのかな?

大都市ではかえって、盆期間中は人口減少し、スーパーの売り上げも落ちるんでしょうね!

|

« ぐうたらスーパーマン | トップページ | 愉快な仲間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/7540283

この記事へのトラックバック一覧です: 地域差:

« ぐうたらスーパーマン | トップページ | 愉快な仲間 »