« 相場高値 | トップページ | 不在者投票 »

2007年7月24日 (火曜日)

ラジオ体操

いらっしゃいませ!

夏休みに入って子供たちの元気な声が、店内に響きます。

朝出社し、お客様駐車場の施錠を解除しにいくと、懐かしい音楽・・・・

おおこれは、ラジオ体操・・・毎年近所のラジオ体操場所に当店駐車場を使っているのです。ラジオ体操カードって今でもあるのかなぁ~参加するとスタンプを押してくれて、全部押してもらうとご褒美のノートがもらえたのですが・・・・・

ついつい一緒に『ラジオ体操第一、よお~い』子供とラジオ体操・・・・何年もしてなかったので忘れてました。子供たちにダメだしされて、とぼとぼ店内へ・・・・

これから一ヶ月と数日、毎朝やってきます、私もラジオ体操カード貰って頑張ろうかな!

|

« 相場高値 | トップページ | 不在者投票 »

コメント

先程は ありがとうございました。
これでコメントが書けますv(^0^)v

ラジオ体操 超 懐かしいです。
あの音楽聞いたら 絶対に私は覚えてますよ!
小学生のころはまじめに 行ってましたねぇ。
早起きして!今考えると すごいな・・・・
早起きでしたねぇ~~~~。
今では 8時に起きても早起きですよ(笑)
子供にダメだしされたんですか(ー口ー:)
さすがです(バカウケ)


投稿: モー牛娘。 | 2007年7月26日 (木曜日) 22時34分

いらっしゃい!

モー牛娘さん

どういたしまして! PCの調子はいかがですか?

ラジオ体操の、第一と第二の区別がつかなくなったのですよ・・・・ヤレヤレ・・・

投稿: カッチャン | 2007年7月26日 (木曜日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/7264600

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ体操:

« 相場高値 | トップページ | 不在者投票 »