« 台風接近? | トップページ | 連休 »

2007年7月14日 (土曜日)

物好き軍団

いらっしゃいませ!

心配していた台風の直撃は避けられ一安心・・・・被害のあった地域の皆さんは大変だったでしょう。またこれからの進路に当たる皆さんくれぐれもご注意を!

朝のうちに買い物をと、一部の売り場は朝のうちに品切れ続出・・・・・昼以降のお客さんにかなりお叱りをうけました。

夕方には直撃をまぬがれ店は通常営業、売り場修復に取り掛かっていると、家内からTEL『飲み会あるみたいだから早く帰って!』・・・・はぁ~直撃でないものの一応強風域なのに・・・・・・・家内の勤め先の飲み会で中止と思い込んでいたのに、21時までの営業のため21時30分からのスタート、子供を寝かしつけなくてはいけないので早く帰ってこいとのこと・・・・・・今日に限って子供がなかなか眠らない・・・・今も下で『となりのトトロ』を鑑賞中・・・・・ヤレヤレ早く寝てくれよぉ~迎えに行く時子供達を連れて行ったら大目玉・・・・・・なにも台風のときに飲み会しなくてもいいだろうに・・・・

|

« 台風接近? | トップページ | 連休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/7143698

この記事へのトラックバック一覧です: 物好き軍団:

« 台風接近? | トップページ | 連休 »