« 母さん似? | トップページ | TV観戦 »

2007年7月 9日 (月曜日)

納豆の日

いらっしゃいませ!

またまた語呂合わせ、明日は7月10日  7 な 10  とう の日だそうだ。

Vfts0004 パッケージにも納豆の日とアピールを怠りません。

我が社も明日からのチラシに、納豆をアピール

納豆が5アイテムチラシに載せるのですが、はたしてどのくらい売れるのでしょうか・・・・・・ある程度の数量は仕入れているのですが、残った時は嫌ですよねぇ~    だって11日に『7月10日は納豆の日』と書かれた商品が売り場に並ぶのはどうも・・・・・・・・・・・いかにも売れ残りのようでなんとも

救いは菓子の『甘納豆』までこの語呂に乗っかってなかったこと、この時期、甘納豆は喉を通りませんからね!業界もそこまで無理はしないようです。

そんなわけで明日は、近所のスーパーで納豆を買いましょう。売り場の担当を助けてあげてください。特に当店の担当を・・・・・・・・・・・・・・

|

« 母さん似? | トップページ | TV観戦 »

コメント

こんにちは。
返事が遅れてすみません。
いろいろとあったものですから(笑)
納豆の日があるんですねぇ~。
売れたのでしょうか・・・・・?
すみませんが 私は 納豆が大嫌いです・・・・
納豆大好きな人がたくさんいらっしゃるようですが
私には不思議でなりません。

投稿: モー牛娘。 | 2007年7月13日 (金曜日) 19時29分

いらっしゃい!

モー牛娘さん

よく売れましたよ!
納豆の日とプリントされた物は、ひとつも残らず11日以降の売り場に影響なし・・・・ヤレヤレ

納豆が嫌い?健康の為にも食べましょう!

あれれ!プロバイダー変えました?

投稿: カッチャン | 2007年7月13日 (金曜日) 20時25分

プロバイダーとは一体何の事やら・・・
13日のコメントは、自分のパソコンからではありませんので。

投稿: モー牛娘。 | 2007年7月17日 (火曜日) 21時50分

いらっしゃい!

モー牛娘さん

納得しました。

投稿: カッチャン | 2007年7月17日 (火曜日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/7089196

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆の日:

« 母さん似? | トップページ | TV観戦 »