« 夏時間 | トップページ | 今日は丑の日 »

2007年7月30日 (月曜日)

特番・・・

いらっしゃいませ!

本日参議院議員投票日で、午前中の客数が予想どうり多かった。選挙の帰りにお買い物なのでしょうか?暑くなる前に投票ついでに買い物・・・・・・投票率が高かったと言うことは、それだけ買い物に流れてくれたのだろうか?

ともあれ大事なこれからの日本を左右する選挙、良い政治になることをいのりつつ商品出し、飲料の売れ方が並じゃない・・・・

仕事を終えて家に帰ると、TVはどのチャンネルも選挙特番・・・・・民主圧勝のスーパーが流れる・・・・どこも同じような内容にいささかうんざり・・・・

私たちの組合が押すのは、もちろん民主党・・・旧ゼンセン同盟(流通系組合)の為で選挙のたびに民主党を支援しているのですが、なかなか思うようにならなかったようですが、今回の選挙は、前にも言ったように投票率のアップが大きかった、もちろん年金問題、政治と金の問題も大きかったのですが・・・・・

実際問題としては、自民だろうが民主だろうが私たちのためになる政治を望んでいるわけで、この選挙結果が良い方向に向いてくれることを願うのみ・・・・

大事な情報ではあるが、全テレビ局が同じ放送を長時間やるのはどんなものか?

|

« 夏時間 | トップページ | 今日は丑の日 »

コメント

こんにちは。
あ~~~~暑い暑い(・#・)
昨日よりは涼しと思うけど やっぱり外は
太陽がギラギラ・・・・・
絶対に日焼けしてしまいます。
中学の時 テニス部だったので
夏は真っ黒で、自黒だったこともあり1番 真っ黒。
だから 当時「黒」と聞くと「私のこと言われてる」と思ってるほどコンプレックスだったんですよ。
いまさら 日焼けたくないです!!!

昨日は夜のテレビ番組 選挙、選挙、選挙は 辛かったです。
私たちのところは番組のチャンネルも5つしかないので 
本当に見る番組がなかったです(悲)

パソコンの調子はバッチリですよぉ☆

投稿: モー牛娘。 | 2007年7月30日 (月曜日) 15時12分

いらっしゃい!

モー牛娘さん

暑いですねぇ~
しかし今日は、風があるので、多少すごしやすい

夏バテしないように・・・・

投稿: カッチャン | 2007年7月30日 (月曜日) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/7322572

この記事へのトラックバック一覧です: 特番・・・:

« 夏時間 | トップページ | 今日は丑の日 »