« 土曜の牛の日? | トップページ | アイスバーン »

2007年7月 2日 (月曜日)

お願い?

いらっしゃいませ!

今日は、お休みでした。朝からぐずついた天気、洗濯物も干せないのでTVでMLB マリナーズVSブルージェイズ戦を観戦・・・イチローは、7年連続オールスター戦出場決定ということで、7月11日(水)が楽しみです。休みなのでゆっくり観戦できます。今年はファン投票をしたのですが、MLBから投票のお礼メールが届いたのにはびっくり・・・・・・英語のため何が書いてあるのかさっぱり解らないのですが、雰囲気的に『投票ありがとう』といったところでしょう。・・・・・・

夕方に保育園へお迎えに行くと、七夕前ということで飾り物と、短冊が並べてありました。もうそんな季節なんだぁ~ 今年は我が家でも笹の葉を準備して願い事をしましょうか!ちなみに保育園の短冊には、まだ字が書けないためシールが貼ってありました。ケーキとぶどう・・・・・・食べたい物なのかなぁ~父さんは何をお願いしようかなぁ~欲しいものは数限りなくあるのだけれど・・・・・・・

家内はデジカメが欲しいようなことを言っていたが、私も欲しいのだけれど何食わぬ顔で『買えば!』と言ったのだが、家計を預かる身なかなか渋い・・・・オリンパスの防水デジカメなんかは、海水浴にもってこいなんだけどなぁ~ パソコン買ったばかりだからなかなかね~

|

« 土曜の牛の日? | トップページ | アイスバーン »

コメント

こんにちは。
子供さんが書いた短冊って かわいいこと書いてますよね~~~。まだ小さい子供さんなら特に!
小学生の高学年にもなれば、高価な物を
書いたりするのでは・・・・・

私もお願い!!!!
何もいらないので「お通じが毎日快調」
になりますように★☆

投稿: モー牛娘。 | 2007年7月 4日 (水曜日) 14時57分

いらっしゃい!

モー牛娘さん

おやおや、お休みですか・・・

女性には、多いようで・・・私なんか毎日回腸です!

投稿: カッチャン | 2007年7月 4日 (水曜日) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/7008823

この記事へのトラックバック一覧です: お願い?:

« 土曜の牛の日? | トップページ | アイスバーン »