« お願い? | トップページ | 嫌な天気・・ »

2007年7月 3日 (火曜日)

アイスバーン

いらっしゃいませ!

現在時刻は、23:56・・・・・・・ただいま帰宅・・・・・疲れたぁ~

さあ帰りましょと思った瞬間、けたたましい警報音、何やら嫌な予感。警報盤を見ると冷陳ケース温度異常・・・・・・

やられたぁ~三日後に溶かそうと思っていたケース

Vfts0001 アイスクリームが積んである板をのけると、このような内部になっています。水をかけて溶かすのですが、ある程度溶かしたところで、ブログねたにしようと、携帯で撮影・・・・・溶かす前に撮っておけば良かったと悔やむ・・・・・・・

Vfts0002_3 まだ少し凍ったところがあったので、もう一枚・・・・・・

中のパイプが冷えて真ん中のファンが回り庫内を冷やすのですが、中で氷がかたまっつてアイスバーン状態になると、冷気が回らなくなり温度が上昇し警報が鳴るわけです。・・・・・・

ついていないのか、夜中の呼び出しでなく、ラッキーなのか・・・・・

ブログねたもできたので、よし としましょう・・・・・・・

|

« お願い? | トップページ | 嫌な天気・・ »

コメント

ご来店(^O^) 今日も1日お疲れ様でした(>_<)どうしました?内容が・・・

投稿: 隣りの近所 | 2007年7月 4日 (水曜日) 00時06分

いらっしゃい!

隣の近所さん

ははは・・・技なのだよ・・・
少しだけ書いて投稿すれば、7月3日の日付になり、あとで追加の文章を書けばとりあえずは3日の日付のブログになるので~す。
あなたは、その一瞬の原稿を見れたのだよ・・・・おめでとう!・・・・

投稿: カッチャン | 2007年7月 4日 (水曜日) 00時24分

ご来店(^O^) そんな技があったなんて「すごい(*_*)」って言うか「せこい」ですねカッチャン(>_<) 確かに夜中の呼び出しじゃなくて良かったんじゃないですか(^O^)

投稿: 隣りの近所 | 2007年7月 4日 (水曜日) 18時54分

いらっしゃい!

隣の近所さん

『せこい』?・・・技ですよ技・・
厳密に言えば、日付偽装・・・
ミートホープか?俺は・・・

投稿: カッチャン | 2007年7月 4日 (水曜日) 19時24分

あはっ(^O^) ある意味ミートホープじゃ~(>_<) でもカッチャン商品管理に機械管理に大変ですね(T_T)

投稿: 隣りの近所 | 2007年7月 4日 (水曜日) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/7023408

この記事へのトラックバック一覧です: アイスバーン:

« お願い? | トップページ | 嫌な天気・・ »