« 不在者投票 | トップページ | 夏時間 »

2007年7月27日 (金曜日)

危機一髪

いらっしゃいませ!

今日も一日ご苦労さん・・・・明日からの売り出し準備に、エンド手直し、さらにMD(本部発注)の商品だしと非常に疲れました。ただし本部SVがきていたので非常に助かりました・・・・

ほぼ終わって、明日からの売り出しPOPを作りSVと401K、住宅等々話が盛り上がって気がつくと、20:15・・・・・・・

ぎゃ~ディリー発注がまだだった・・・・・・

発注締め時間は、21:00ジャスト、1秒たりとも遅れてはいけません。残り時間45分非常にきわどい時間です。あわててオーダーブックを片手に売り場へ・・・通常記入に40分程度、打ち込みに10分どう見てもタイムオーバー

本当はいけないのですが超ハイスピードでオーダーブックで発注数量記入、いいペースで半分記入、よ~しこのペースと思ったとたんに、お客さんから商品の場所を聞かれ案内、やばいやばい今度聞かれたらアウトだと思いつつさらにスピードアップ・・・・

記入終了、時刻は22:45、きわどい・・・・発注機を持ちさらにスピードアップ・・・今日はいつになくなめらかな打ち込みと自画自賛・・・打ち込み終了・・・22:52あわてて、端末へ流すのは間に合うのですが、誤入力があった場合の訂正が必要・・・・・チェックリストが出て取り合えずは、発注OK・・・・・あとは数量チェック・・・・・OK・・・・

やれやれ何とか間に合いました。パートさん達には発注は重要ですから充分注意してくださいといつも言っている私、・・・・・・反省・・・・・

以後気をつけます・・・・・

|

« 不在者投票 | トップページ | 夏時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/7298561

この記事へのトラックバック一覧です: 危機一髪:

« 不在者投票 | トップページ | 夏時間 »