« アイスバーン | トップページ | 安全第一 »

2007年7月 4日 (水曜日)

嫌な天気・・

いらっしゃいませ!

数日前に、梅雨なのに雨が降らないという内容のことを書きましたが、今度は毎日雨、雨、雨・・・・水害の心配の出る地域がでる始末・・・・・

結構ひどく降るのでお客さんもあまり出たがらないので、客数が減って困ります。それに湿度が上がって、昨日のような冷蔵ケースのトラブルにつながります。バックルームのディリーの冷蔵庫のドアには、結露で足元は水浸しバックのエアコンをドライ運転しても今の季節はあまり効果なし・・・・・

湿度が高いと、どうしても食欲も鈍くなるのかなかなか商品が売れません、よく売れるのは、飲料、ビール、枝豆、そうめん関連で、極端に売れなくなるのは、パン・・・喉ぶといからでしょうが・・・・・

しかしこれでかなりの地域の水不足は解消できそうで、まずはめでたし・・・・しかしいまだに一部の地域では、ダム貯水量が増えない所もあるそうで、方や水害の恐れがあるところもある。なかなかうまくいきません。

|

« アイスバーン | トップページ | 安全第一 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/7033872

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌な天気・・:

« アイスバーン | トップページ | 安全第一 »