« 売り出し準備 | トップページ | 店頭特設 »

2007年6月16日 (土曜日)

父の日前夜

いらっしゃいませ!

明日は、父の日ですね! 母の日に比べて盛り上がりに欠けるように思うのは、私のひがみでしょうか?・・・・・・子供にとっていつも傍にいてくれる母には、勝てないのは理解しているのですが、それでも少し寂しい・・・・・・・

保育園では、そういったことに気を使ってか、お父さんの絵を描かせて父親が、悲しい思いをしないように配慮してくださるのですが、これもある意味辛い・・・・わがままですが・・・・・

テレビなどでは、父の日にむけた関連の放送がよく流れています。お父さんに贈る商品、ベスト~とか、貰うとうれしいベスト~だとか・・・なにやら業界の影が見え隠れします。物を貰っても嬉しいのは確かですが、『肩たたき券』でも充分嬉しいものです。

私の店のテナントの花屋さんも、母の日に比べると気合の入れようが違います。母の日前は宅配便の多かったこと、まぁ~私にバラは似合いませんが・・・・・・

まだ衣料品を担当していた頃は、父の日といえば  甚平、ネクタイ、ベルト、ポロシャツといったところがよく売れていましたが・・・・・・・・

ある意味父の日は、日頃の子供に対する、子供からの通知表みたいなものなのかも・・・・

がんばろう!お父さん!来年の父の日にむけて、子供に向き合う時間を作りましょう!

|

« 売り出し準備 | トップページ | 店頭特設 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/6808031

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日前夜:

« 売り出し準備 | トップページ | 店頭特設 »