« 不特定多数 | トップページ | 今が旬? »

2007年6月 8日 (金曜日)

肩身が狭い!

いらっしゃいませ!

近年の嫌煙権の拡大は、喫煙者の私にとっては、非常につらい・・・・・・・

公共施設はもちろん、スーパーでも限られた場所でしか、喫煙できない・・・・当たり前なのでしょうが、辛い・・・・・・・今度の新型新幹線は、全席禁煙とかで車両の間に喫煙所があるそうだ。これで交通機関は、ほぼ禁煙に・・・・・・・

うちの店も、休憩室は12時~15時までは、禁煙タイムですが、フルタイム禁煙は、時間の問題・・・・・まだ喫煙者比率が高いのでかろうじて食事時間のみの運用・・・・・・・

税金面では、貢献しているのですが、すわない人に害を与えてはいけませんよね!わかってはいるのですが・・・・・・・

家に帰ると、部屋で吸うなと怖い妻が外へ追い出します、やれやれと外で吸っていると、道を挟んだ前の家の垣根越しにほのかに光る赤い光、やれやれお宅もですか?今日も悲しい蛍族のため息が聞こえてきそう・・・・・・・・・

|

« 不特定多数 | トップページ | 今が旬? »

コメント

  ご来店~!!(^0^)
 いつも難しいブログ、バカな頭で頑張って見てま~す!蛍族・・・確かに悲しい(ToT) この前は、蛍族の横にほんまもんの蛍が・・・仲間と思われちゃったみたい!あはっ 明日も頑張っていきましょ!!

投稿: 隣りの近所 | 2007年6月 9日 (土曜日) 17時22分

いらっしゃい!

隣の近所さん

今日も蛍は出てました・・・我が家にも、隣の近所にも・・・・・・・

そんなに難しいかなぁ~

投稿: カッチャン | 2007年6月 9日 (土曜日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/6713820

この記事へのトラックバック一覧です: 肩身が狭い!:

» イズミヤ [イズミヤ]
イズミヤやスーパーで楽しくお得にお買い物!イズミヤやスーパーを利用するときのとっておきを教えちゃいます! [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土曜日) 15時22分

« 不特定多数 | トップページ | 今が旬? »