« この国はどこへ! | トップページ | 弟子入りする? »

2007年6月21日 (木曜日)

特注!

いらっつしゃいませ!

今月も後半戦を、迎えました。ホンと早いですねぇ~今月はディリー部門(日配品)が絶不調前年ギリギリで予算には少し苦しいかな?

そんな中、小学校のPTA様からの特注がここに来て殺到・・・・・有難いのですが、すべてドライ部門の商品・・・・ドライ部門は、好調であまりイレギュラーな売り上げを作ると来年が大変・・・・・贅沢はいえませんが、以前だったら伝票を、ディリーで計上してディリーの売り上げにすることもできたのですが、今は許されない行為です。まぁ~トータルでいけばいいか!と思いつつも、本部ディリーBYからは、責められるでしょう・・・・・・・

この時期何があるのかな?学校行事? すべてコカコーラ社のアクエリアス、クーオレンジのチュアパックそれも凍らして配達・・・・・・作業の後に飲むのでしょうが、学年によって日にちが違う??????ま なにはともあれ有難い・・・・・

秋には運動会、文化祭の特注が見込まれます。昨年かなり獲得してますから、今年はないときつい・・・・・・ぜひぜひ役員の皆さん当店で・・・・・見てないか!

|

« この国はどこへ! | トップページ | 弟子入りする? »

コメント

大変ご無沙汰しております、自分のブログも未更新のままですが、来週から大きなセールが始まります、お店の開店記念のセールです。
一年で一番大変なセールなので、またしばらくグッタリな日々が続くと思われます。

そちらでは秋に運動会ですか?
こちらでは昨年あたりから小学校の運動会は春に行われるようになりました。二学期制導入のためらしいです。
それから、そういった学校全体の行事とは別に、私の住む地域では クラス単位 学年単位でたとえばスポーツとか料理を作るとか工作をするとかという行事を行います。
それには少なからず予算も組まれているので、行事の終わりには パンとジュースなどが配られたりします。
外れているかもしれませんが、そういった行事のためのものかもしれませんね?
違うかな?

投稿: のんな | 2007年6月23日 (土曜日) 09時13分

いらっしゃい!

のんなさん

市によって違うみたいです、前いた店は春に開催していましたが、この地域は秋のようです。

学校行事もいろいろあるんでしょうね!勉強不足です・・・・・お恥ずかしい・・・

開店記念とかは、お客さん好きですからねぇ~最近近所の大型店が、改装記念セールをやったため、大打撃です。・・・とほほ・・・・・

投稿: カッチャン | 2007年6月23日 (土曜日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/6867916

この記事へのトラックバック一覧です: 特注!:

« この国はどこへ! | トップページ | 弟子入りする? »