« ブートキャンプ? | トップページ | 土曜の牛の日? »

2007年6月30日 (土曜日)

残業はつらい

いらっしゃいませ!

今日で6月も終わり、担当部門トータルでは予算達成なのですが、ディリーのみほんの少しで予算に届かず、パーフェクト達成はできませんでした。来月は頑張ろう・・・・

その来月の月間奉仕品、我が社では『感謝価格』と呼んでいますが、その切り替え作業が並ではない・・・・・・その上本日は土曜日ということもあり、日中は、特売商品補充、売り場手直しで、結局作業は、夜と言うことに・・・・定番、エンドの感謝POP切り替え・・・これがキチンと出来ていないと、価格違いでクレームとなるためどんなに遅くなっても本日中に終えなければ・・・・・・・・

ということで会社を後にしたのは、22:30・・・・思ったより早く終わって一安心。しかし家に着くとグッタリ・・・・・これも予算達成すれば報われるのですが・・・・・・・

|

« ブートキャンプ? | トップページ | 土曜の牛の日? »

コメント

ご来店~(^O^)お疲れ様です!今日はそんな時間まで残業ですか~仕事人ですなぁ~(>_<) やはり予算いかなかったかぁ~世の中甘くないって事かぁ~(T_T)とりあえずお疲れ様でした

投稿: 隣りの近所 | 2007年7月 1日 (日曜日) 00時50分

いらっしゃい!

隣の近所さん

もうひと伸びが足りませんでした。
価格変更は終わらせましたが・・・・
漏れがないことを祈ってます。

投稿: カッチャン | 2007年7月 1日 (日曜日) 00時56分

こんばんは。
私は おばちゃんではない!!!!!!!!!!!
と思っています。
 
昨日は残業ご苦労さまです。
ポップはちゃん変えないと、レジの皆様が困りますからねぇ~~。

かっちゃんが残業している時間 私は友達2人と居酒屋に行ってました(笑)
そこのモズクが激ウマで3人とも2回頼みました。
ビバ モズクです!!!!!
今日も食べたい・・・・な。

投稿: モー牛娘。 | 2007年7月 1日 (日曜日) 21時47分

いらっしゃい!

モー牛娘さん

いいですねぇ~モズクですか・・・・人が仕事をしていると言うのに、うらやましい限りです。

ヘルシーですね

投稿: カッチャン | 2007年7月 1日 (日曜日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/6984803

この記事へのトラックバック一覧です: 残業はつらい:

« ブートキャンプ? | トップページ | 土曜の牛の日? »