« 暑っ~ | トップページ | 売り出し準備 »

2007年6月14日 (木曜日)

梅雨入りかな?

いらっしゃいませ!

昨日から、なにやらどんよりとした空・・・・・今日も一日シトシトと雨が降る  一昨日九州北部が入梅したとかで、こちらも梅雨に入るのかなぁ~

どうも梅雨時期は、気分が乗らないのは私だけでしょうか?なんたって、内気な暗い人間なものですから、この時期さらに気分がグレーに・・・・・・・商品が入荷しても雨に濡れぬようにシートを掛けなければならず、これがまた気が重い・・・・・・空を見上げれば灰色の空・・・・・・あぁ~ あぁ~ いやだなぁ~  唯一いいことと言えば、雨に濡れたアジサイが、きれいに輝いてとても美しい・・・・・私らしくないかな?

食欲も落ちるのか、売り上げを作るのも難しい・・・・何を売って売り上げを作ろうか・・・・

しかし、今年は水不足の地域が多いとかで、そういう意味からすると必要なのですが、出来れば水害にならない程度に、まとめて降って後はカラット晴れてくれればいいのにねぇ~  そんなにうまくはいかないか!

どちらにしても、食欲がおちて、体力を消耗する季節、食中毒、風邪には気をつけましょう!そう言う私が一番危ない・・・・・・・

|

« 暑っ~ | トップページ | 売り出し準備 »

コメント

お疲れさんです(^O^) ほんと嫌な季節になってきましたね(T_T)池に飛び込むカワズかな? こんなことわざ?俳句?なかったですっけ?(^_^;)

投稿: 隣りの近所 | 2007年6月14日 (木曜日) 23時36分

いらっしゃい!

隣の近所さん

俳句・・・
『古池や、蛙飛び込む、水の音』
                芭蕉

ほんと、すごいですねぇ~           今日も飛ばしてますねぇ~

投稿: カッチャン | 2007年6月14日 (木曜日) 23時48分

すごい?もしかして芭蕉の俳句知ってた事をほめられてるV(^-^)V すごいでしょ~(^O^)ガンガン飛ばしていきますよ~(o^∀^o)

投稿: 隣りの近所 | 2007年6月15日 (金曜日) 00時00分

またまたいらっしゃい!

隣の近所さん

はっぁ~
長生きしなはれやぁ~

投稿: カッチャン | 2007年6月15日 (金曜日) 00時06分

カッチャン返事が梅雨入りしてますね~(^O^) お互い長生きしましょ~(>_<) ではではまた明日~おやすみなさい(-.-)zzZ

投稿: 隣りの近所 | 2007年6月15日 (金曜日) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/6787215

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入りかな?:

« 暑っ~ | トップページ | 売り出し準備 »