« 梅雨入りかな? | トップページ | 父の日前夜 »

2007年6月15日 (金曜日)

売り出し準備

いらっしゃいませ!

6月も中間地点、今月も現状一進一退の売り上げ推移・・・・・・・ドライ、菓子は何とか予算についていっておりますが、ディリー(日配食品)の動きがいまいちで苦戦・・・・全店的にディリーは苦戦しているので今のところ焦りはありませんが、なんとかしたい・・・・

明日からの売り出しが、店単独のチラシを入れているので、今月の実績を左右することになります。

したがって、朝から気合を入れて、売り出し準備・・・・・・・・日別はかなり強烈なので、集客はまず間違いなく期待できそうなので、あとはどれだけ買っていただけるように売り場を作るかです。以前にも書きましたが、利益商材をどれだけ衝動買していただくかということで、売り場作りにも、気合が入ります。・・・・・・・・・・・・ボリューム感、値頃感、そして鮮度感すべてがマッチして始めて売り上げにつながるのです。

少し遅くまでかかりましたが、準備は万端?・・・・・・・後は天候のみ・・・・・雨さえひどくならなければ・・・・・・・・・・・

明日が楽しみでもあり、怖くもあります。

|

« 梅雨入りかな? | トップページ | 父の日前夜 »

コメント

こんばんわぁ。
今日は晴れてよかったですねぇ~。
昨日の売り出し準備と今日の天気で 売上は好調でしたか??
単独チラシなら お忙しい1日だったのでは?
今日は本当に天気が良かったです。
梅雨はやっぱり嫌ですね。
湿気が多いいので 髪が爆発するんです(悲)
先に言っておきますが 決して毛並ではありませんよ!!!!
髪の毛です。。。。。。。。
髪で思い出したのですが かっちゃん!!!
その後の頭の髪の毛はだいぶ伸びたことでしょう(爆笑)
あ~見てみたい 見てみたい。

投稿: モー牛娘。 | 2007年6月16日 (土曜日) 22時30分

いらっしゃい!

モー牛娘さん

今日は、今一でした。朝のうちは良かったのですが、昼からは明日が父の日のせいか、近所のGMに流れたみたい・・・日別予算ギリギリ・・・ヤレヤレ

あのね、人の頭で笑うな!私の頭はかっこいい!

投稿: カッチャン | 2007年6月16日 (土曜日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/6797815

この記事へのトラックバック一覧です: 売り出し準備:

« 梅雨入りかな? | トップページ | 父の日前夜 »