« 梅雨だと言うのに・・・ | トップページ | 残業はつらい »

2007年6月28日 (木曜日)

ブートキャンプ?

いらっしゃいませ!

世間では、『ビリーのブートキャンプ』とやらが大人気のようで、今日本に来日中と私の大好きなワイドショーでもよく目に、耳にします。深夜の通販番組でよく見かけてはいたのですが、これほど注目されていたとは・・・・・・・・

やはりみんな『やせたい』と言う思いは強いのですね!私なんか毎日が、ブートキャンプですよ、重たい飲料を抱え、商品補充で、立ったりしゃがんだり・・・・・・そういえば加工食品のパートさんやせた人が多いような・・・・・給料もらえて、エクササイズできるなんていいよね!その割りに求人かけても入ってこない。時給の横にやせられますとでも書いてもらおうかな・・・・・・・

ただし、私の場合身長171cm体重63kgで数値的には問題ないのですが、顔、腕は非常に貧弱なため、貧乏そう(実際貧乏)に見える・・・・・その分おなかに集中、ビールも飲まないのにビール腹、横になっていると、子供達がやってきて『大きな太鼓、どんどんどん』と私のお腹をたたいて歌っています。

今年の夏は、子供達を海水浴に連れて行ってやりたいのですが、この中年腹さらけ出す勇気がない。明日から商品出しの時にひねりなどを加えてみようかなぁ~・・・・・・・でもまたお客さんから白い目で見られるかも・・・・・・・

|

« 梅雨だと言うのに・・・ | トップページ | 残業はつらい »

コメント

おっかしいな~、私の仕事場もなかなかにハードなはずなのに…痩せないのは私ばかり?
キャンプインしなければいけないな。
ビートの方ではなく、カッチャンのところにキャンプインするべきか?

ストレス解消がやけ食いに走らせているのかも…と言い訳してみる私です。

投稿: のんな | 2007年6月29日 (金曜日) 11時40分

いらっしゃい!

のんなさん

確かに動く割に痩せないのは、なぜだろう?

しかし事務職よりは、はるかに運動量があるはず・・・・家に帰って腹筋20回続けようかな!

投稿: カッチャン | 2007年6月29日 (金曜日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/6962177

この記事へのトラックバック一覧です: ブートキャンプ?:

« 梅雨だと言うのに・・・ | トップページ | 残業はつらい »