« 店頭特設 | トップページ | この国はどこへ! »

2007年6月19日 (火曜日)

政府管掌一般検診

いらっしゃいませ!

あぁ~嫌だなぁ~明日は健康診断・・・・・・タイトル 政府管掌一般検診 要は生活習慣病の予防検診なのです。

夜9時以降の飲食、喫煙は駄目って言ったって20時まで店で働いて無理だって・・・・・・・その上検便も二日分とらなければならず、つい最近やったばかりなのに・・・・まあ前回のは、ギョウ虫検査なのですが・・・今回のは、いろいろ調べるみたいです。

またまた嫌なのが、バリュウムを飲まなければならないこと、最初の炭酸みたいななのを飲んで、その後バリュウム・・・・・・『ゲップしないように!』だって・・・終わった後がまた大変、何度トイレに行くことやら・・・・・まだ出るうちはまし・・・数年前の時は、なぜか出てこずに二三日後に大変・・・・・汚い話でごめんなさい・・・・・・・

けれど家族を抱える身、病気になるわけにはいかず、早期発見、早期治療にかぎります。我々の年代は特に危ないみたいですので・・・・・・・・・

|

« 店頭特設 | トップページ | この国はどこへ! »

コメント

ご来店(^O^) さすがカッチャン汚い話し好きですね~(^w^) ウフッ タイトル見てこりゃまた難しい話かな?と思いきや汚い話で大満足でした(>_<) チャン・チャン 頑張れ早期発見・早期治療o(^-^)o

投稿: 隣りの近所 | 2007年6月20日 (水曜日) 00時54分

いらっしゃい!

隣の近所さん

あのね、頑張れって何を?
何もありませんでした。健康そのもの・・・・
頭の検査はなかったけど・・・・

投稿: カッチャン | 2007年6月20日 (水曜日) 12時57分

今日は 健康診断ですよねぇ。
モー終わったのでしょか??
バリウムは大変そうですね。
まだ 飲んだことが無いので 興味津々!!!
ですが、私は胃カメラの方を選ぶなぁ。
検診は 頭の検査ってあるんですか?
かっちゃん 検査してもらったほうが
いいですよ(笑v笑)

投稿: モー牛娘。 | 2007年6月20日 (水曜日) 13時31分

いらっしゃい!

モー牛娘さん

終わりましたよぉ~
貴重な休みが台無し・・・朝から病院終わって帰ったらもう12時、その後は部屋とトイレの往復・・・・

頭の検査なんかあるか!
あなたは、必要ですよ・・・狂牛病検査・・ははははははははははははははははははははははあはのはぁ~

投稿: カッチャン | 2007年6月20日 (水曜日) 14時48分

私は 検診はモー先月終わりました。
以上無しですよぉ。。
お腹痛いのは 勘弁ですね(>口<)
まぁ~ 全部出し切ってください☆★

投稿: モー牛娘。 | 2007年6月20日 (水曜日) 15時59分

いらっしゃい!

モー牛娘さん

以上ですか?

やっぱりねぇ~きてますねぇ~

投稿: カッチャン | 2007年6月20日 (水曜日) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/6845058

この記事へのトラックバック一覧です: 政府管掌一般検診:

« 店頭特設 | トップページ | この国はどこへ! »