« 特定保健用食品 | トップページ | 梅雨入りかな? »

2007年6月12日 (火曜日)

暑っ~

いらっしゃいませ!

日に日に暑くなりますねぇ~

おかげで飲料の動きはすごいのですが、これが結構重労働、小さな台車では何往復もしなければならないので、本来はいけないのですが、カートラック(当社での呼び名)でまとめて売り場へ・・・・・・・夜間責任者には、この時期飲料の補充を指示してあるのですが、朝開店直後、がたがたの時が多くなってきました。夜の補充後の動きが活発なためで、補充時間を遅らせる必要がありそう。とは言うものの夜間も他に業務を抱えているのであまり無理は言えないし・・・・・・・・

とりあえず開店後すぐに、飲料を満タンに!・・・・・しかし暑くなるとお昼には抜けがではじめます。あわてて補充・・・・『冷たくないねぇ~』とお客さんから嫌味を言われさらに汗が吹き出ます。これからの季節売れ筋は、バックの冷蔵庫で冷やしておくようにはしているのですが、予期せぬ商品は無理、冷蔵庫にも限りがあります・・・・・・ひたすら嫌味に耐え、暑さに耐える季節です。

今の店舗は、店内が涼しいほうなのですが、それでも汗かきの私は、今から汗が額を流れる・・・・・・夏本番が怖い・・・・・・・・・

|

« 特定保健用食品 | トップページ | 梅雨入りかな? »

コメント

今日も すごく暑かったからよく飲料が売れたでしょうねぇ!!
明日も 補充ガンバレぇ~☆
ではでは お休みなさい。zzzz

投稿: モー牛娘。 | 2007年6月12日 (火曜日) 23時31分

いらっしゃい!

モー牛娘さん

はいはい、がんばります!

おやすみ!モーモー

投稿: カッチャン | 2007年6月12日 (火曜日) 23時35分

毎日お疲れさんです(>_<) 今日はケイタイから失礼(^O^) 夜も結構飲料売れるからそりゃ~ガタガタでしょ~(T_T) あまり夜間責任者をイジメナイで下さい(≧ヘ≦) あっ夜のチェッカーKさんにも優しくねV(^-^)V 明日はもしかして休み?(`o´)

投稿: 隣りの近所 | 2007年6月13日 (水曜日) 01時02分

いらっしゃい!

隣の近所さん

そのもしかして?です。

私はイジメたことがない、いつもチェッカーにいじめられているのです。

投稿: カッチャン | 2007年6月13日 (水曜日) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/6764795

この記事へのトラックバック一覧です: 暑っ~:

« 特定保健用食品 | トップページ | 梅雨入りかな? »