« 物言わぬ販売員 | トップページ | ブートキャンプ? »

2007年6月27日 (水曜日)

梅雨だと言うのに・・・

いらっしゃいませ!

今日も暑い一日でした。皆さんの地域はどうでしたか?

梅雨入りして、雨~と言う日はほとんどなく、テレビでも節水を呼びかけるニュースを頻繁に目にします。私の住む町は、水不足の心配はないのですが、周辺の市では深刻な状況のようです。

学生の頃、福岡に住んでいたのですが結構、水不足を毎年のように感じていたような気がします。ひどい年は、昼間断水でトイレが使えず苦労しました。

あまりひどいと農作物の生産にも影響がではじめ、野菜の相場が上がり結局、家計に影響し我々スーパーの売り上げにも影響してしまいます。唯一伸びるのは、ペットボトルのミネラルウォーター・・・・・

自然が相手なだけにどうしようもないのですが、近年の異常気象・・・・・人間も異常、自然も異常・・・・・・終末予言は当たっているのか?

|

« 物言わぬ販売員 | トップページ | ブートキャンプ? »

コメント

おばんですぅ。 
今日も 蒸し暑い一日でしたねぇ~
天気予報は 確か 雨だと言っていたのに
雨が降りませんでした。
本当に 水不足ですね。
今日から売り出しなので 雨が降ると困るのですが・・・・
でも、暑いから 降ってほしいし・・・・
どっちも どっちかも(笑)

投稿: モー牛娘。 | 2007年6月28日 (木曜日) 22時36分

いらっしゃい!

モー牛娘さん

ほんと暑いねぇ~

『おばん』です?確かに、もう仲間入りですか?

投稿: カッチャン | 2007年6月28日 (木曜日) 22時42分

仲間入りとは何の事???
本当に マジで分かりません。。。

投稿: モー牛娘。 | 2007年6月28日 (木曜日) 23時04分

いらっしゃい!

モー牛娘さん

ゲぇ~説明するんですか?

おばん(おばさん)ですぅ~と言われたので
自分で認められたのかと・・・・ははははは

投稿: カッチャン | 2007年6月28日 (木曜日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304335/6952159

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨だと言うのに・・・:

« 物言わぬ販売員 | トップページ | ブートキャンプ? »